聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院 | 日記 | 施術法 その1

多摩市のスポーツ整体なら、ボキボキ・グイグイしない、聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院へ!

Top >  日記 > 施術法 その1

聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院 の日記

施術法 その1

2011.01.24

治りたがっている身体に、きっかけを与えてあげるのがBronco自然整体院の役割です。

ボキボキ鳴らしたり、グイグイもんだりといった刺激の強い施術は一切行っておりません。

そっと触れたり、ゆらゆら揺らしたり、といった穏やかな手法を用いて、「もう緊張しなくていいんだよ!」「楽になっていいんだよ!」と身体に優しく語り掛けることで、症状の改善を図ります。

氷をとかすように、じわ~っと痛みを消していくイメージでしょうか?  そんな物足りないほどの刺激なのに、大変心地よく、不思議と身体が楽になっていきます。

症状によってはそれでも痛みを感じることもありますが、そんなときは別の技に切り替えて対処させていただきます。

徹底的に痛いことを排除していく施術法ですので、どなたでも安心して受けていただけますよ。

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

ボキボキしません!グイグイしません!

聖蹟桜ヶ丘の整体院 Bronco自然整体院 

ご予約はこちらから↓

tel.042-319-6188


多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F

 施術時間 午前 9:00~13:00 午後 15:00~19:00

*ただし18:00までにご予約いただければ、21:00まで施術可能です。

定休日  日曜・祝日・土曜午後

初回 6000円  2回目~ 5000円

日記一覧へ戻る

【PR】  エール幼児英才教室 恵比寿教室  赤帽神戸市‐赤帽安田運送  姫路の賃貸店舗(テナント)専門不動産・Caramel(カラメル)  ハウスクリーニングのユタカクリーンサービス  人形の松屋 本店