聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院 | 日記 | プロフィール ~その1~

多摩市のスポーツ整体なら、ボキボキ・グイグイしない、聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院へ!

Top >  日記 > プロフィール ~その1~

聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院 の日記

プロフィール ~その1~

2011.01.20

今日は私の自己紹介をさせてもらいたいと思います。
  
名前は浜田靖生(はまだやすお)と申します。

昭和42年3月8日に北海道千歳市に生まれました。

幼少の頃は病弱でしばしば病院に通っていました。

父が転勤族だったため、本当にたくさんの病院でたくさんの先生に診てもらいました。

このことが今の自分に何かしら影響を与えている部分はあるかもしれません。

自分が弱かったせいか、強さに対する憧れが強くなり、ウルトラマンやゴジラ等の怪獣、恐竜に夢中に。
  

小学生の頃憧れの対象がプロレス・格闘技まで広がり、現在は総合格闘技を中心に観戦しています。

特に寝技・関節技に対する関心が強く、観戦のみならず実践も経験しました。


大学卒業後会社勤めをしていたものの、「ここは自分の居場所ではないな」という思いは常にあり、自分の天職を模索する日々をすごしていました。


ちょうどその頃、関節技を学ぶうちに身体の構造に対する興味が出てきました。

漠然とですが治療家の道を少しずつ意識するようになったのもその頃のことです。

~続く~

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

ボキボキしません!グイグイしません!

多摩市聖蹟桜ヶ丘の整体院 Bronco自然整体院 

ご予約はこちらから↓

tel.042-319-6188


多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F

 施術時間 午前 9:00~13:00 午後 15:00~19:00

*ただし18:00までにご予約いただければ、21:00まで施術可能です。

定休日  日曜・祝日・土曜午後

初回 6000円  2回目~ 5000円

プロフィール ~その1~

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 豊里住宅  ヘア.モードサロン ひかり  猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎  リューズ ヘアリゾート  Kidsプログラミングラボ日ノ出町教室